TOP > スポンサー広告 > サクラ 締めくくり
TOP > > サクラ 締めくくり

--.--.--



2011.04.24

サクラ 締めくくり

昨日の強風で散ってしまったのではないかと案じていたが、今年も見事なり。

桧原村人里(へんぼり)バス停のしだれ桜
11042401.jpg


毎年のミッションにしているので、桧原村人里のバス停を訪れた。

たくさんのローディーに抜かれる相変わらずのヘタレっぷりであるが、
前日までの選挙カーとおぼしき車中のおねいさんから「頑張って下さ~い」と声を掛けられる。
う~む?

ノンストップで到着。
ほんの少し葉が出ているところもあるが、昨日の風にも耐えてくれたことに感謝。
11042402.jpg

折り返してあきる野市乙津の龍珠院に立ち寄る。

11042403.jpg

11042404.jpg

11042405.jpg

腹が減って来た。
♪うど~ん どんどん うどん どん♪

やって来たのは八王子市宇津木町915の「手打ちうどん おがわ」さん。
11042408.jpg
インナー×ロー駆使して汗ダラです(今日一番キツいのではないかと)。

田舎汁もあるけど讃岐系かな?
11042406.jpg

田舎汁うどん大盛り850円也。うま。
11042407.jpg
讃岐系かな。つけ汁が結構甘め。
粉は丸香特雀を使用とあったので、なんじゃらほいとググってみたら某大手製粉会社の讃岐用うどん粉だった。
なるほど。。。

E-P1 G20mm
RNC7 106km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
