TOP > スポンサー広告 > モモ×サクラ×なすくま
TOP > > モモ×サクラ×なすくま

--.--.--



2011.04.10

モモ×サクラ×なすくま

東秩父村の花桃の郷に新設された展望台からの眺めです。

11041002.jpg

風邪?が抜けきらないが、ラストチャンスなので頑張って北上。

残堀川の桜並木
11041001.jpg

追い風に乗って(帰路が憂鬱)、今年初の松郷超えて到着。

11041003.jpg

新しく展望台と東屋が出来ていた。
展望台を登るのに予想以上に足使ったよ。
が、昨年より花桃の樹が少ないような?

寄居に下りてやって来たのは、寄居町鉢形1123の「うさぎのキッチン 桜亭」さん。
11041004.jpg

スズキのムニエルセット800円+コロッケ100円也。うま。
11041005.jpg

11041006.jpg

コーヒーかプリンが付くのでプリンをチョイス。
11041007.jpg
カラメルが大人の味です。

食後は鉢形公園のエドヒカン桜鑑賞。
今年も曇天でイマイチ。
11041008.jpg

1枚撮って場所を移動していると、FLジャージにGF2の女性が!
間違いなす子
なすくまさんご夫妻であった。どもども。
しばらくお話しさせていただき、桜亭へ向かわれるご夫妻とお別れ。

向かい風と一向に上がってこない体調にノロノロと帰宅なり。
あ~、しんど。

E-P1 G20mm
RNC7 138km

COMMENT

どもども
今日はお会いできて嬉しかったです。
うどん話も楽しかった。
でもでも、桜亭、ご飯が切れていて食べられなかったのです。
多分あの団体が食い尽くしたのでしょう!
コロッケ美味しそうです。じゅるる。
2011.04.10 | URL | なす子 #xphwhO1M [ 編集 ]
Re: どもども
今日はお世話様でした。

あれま、ごはん切れですかぁ~
あまり量を用意していないのかな。

あの繊細な味は静かにいただきたいものです。
2011.04.10 | URL | iga #- [ 編集 ]
どもでした!
やっとお話しできましたね!(笑
楽しい時間をありがとうございました。
お会いした後から空が晴れてきましたね(^^)

同じような所がテリトリーなのでまたお会いすると思います~
ご飯前でしたら是非一緒にお昼を食べませう。

美味しいうどん屋さんに連れてってください~(笑
2011.04.10 | URL | く~ま~ #quSBhyNc [ 編集 ]
Re: どもでした!
思いがけずお話できて嬉しかったです。

> ご飯前でしたら是非一緒にお昼を食べませう。
>
> 美味しいうどん屋さんに連れてってください~(笑

怪しげなところでよろしければ是非~
2011.04.11 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
