TOP > スポンサー広告 > 涙目で梅見
TOP > > 涙目で梅見

--.--.--



2011.03.05

涙目で梅見

涙(鼻水も)なくして見られません。

11030505.jpg

花粉が大量に飛んでおりました。

晴れ渡った空の下、北上してやって来たのは熊谷市千代187の「手ぶちめんこ 千代(せんだい)屋」さん。
11030501.jpg

11030502.jpg
オーダーしてからスペシャル(肉ねぎ+なす)の存在に気が付いた。

肉ねぎ大盛り750円也。うま。
11030503.jpg
田舎っぺさんの親戚らしいがうどんは結構違う。
小川の高見屋さんとか鳩山の加賀屋さんと同じ系列に感じる。
(私の舌など当てにならないけど)

せっかくなので荒川を渡ってみる。

11030504.jpg

適当なところで折り返して梅見に向かう。
越生梅林の周辺をウロウロ。

11030506.jpg

梅見の後はいつものルートで帰宅なり。
平らなところしか走っていない割には足にきているんだよな~。何でかな~
あー、鼻水が止まらん。

E-P1 G20mm
RNC7 147km

COMMENT

No subject
こんばんは。
良い感じのうどん屋さんですね~!
雰囲気だけでもいい味してますよ

越生梅林周辺は、
無料で良い撮影スポットが有りますね~!(笑)
2011.03.05 | URL | 旋風と用心棒 #GAkJEmLM [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
こちらはr47沿いにポツンとあるのですが
お客さんがどんどんやってきます。
確かに外観も美味しそうですね。

青梅もそうですが、有料スポットの周辺だけでも
結構楽しめのはありがたい事です。
2011.03.06 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
