TOP > スポンサー広告 > 出遅れてチョイ乗り
TOP > > 出遅れてチョイ乗り

--.--.--



2011.02.26

出遅れてチョイ乗り

子供の頃は模型店はパラダイスでした。

11022605.jpg

良い天気だが昼過ぎの出発。

黒目川沿いを走ってやって来たのは、新座市あたご3の「ごはん.うどん亭」さん。
ちょっと勇気がいりますね・・・
11022601.jpg
住所は新座市ですが、清瀬市の旭が丘団地の商店街にあります。

ドアを開けると御主人がテーブルでうどんを打っておりました。

・・・手作り感満載です。

11022602.jpg

11022603.jpg
うどん他にも丼物やラーメンもあります。

むさし野肉汁うどん750円也。うま。
11022604.jpg
よもぎとにんじんうどんはサービスです。あと、ごぼうと抹茶で五色というわけか。
噛みしめると小麦の風味が広がります。
つけ汁は独特です。ラーメンと出汁が同じなのかも?

11022606.jpg

E-P1 G20mm
Escape 36km

COMMENT

3食(色)
珍しいですね
お蕎麦だと合い盛りとか3色があるけど
うどんで3色はいいですね
新座の名物
ニンジンうどんは美味しかったですか
2011.02.27 | URL | 田舎うどん #0IUSwUQY [ 編集 ]
Re: 3食(色)
つけ汁のバリエーションよりも麺の方が多いという変わったお店です。
つけ汁が勝ちすぎてにんじんもよもぎもよく判りませんでした。
せっかくの麺がもったいないです。
2011.02.27 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
