TOP > スポンサー広告 > 課題解消その1
TOP > > 課題解消その1

--.--.--



2011.02.16

課題解消その1

水曜チャリ遠征!
(↑ちょっと書いてみたかっただけ)

11021601.jpg

本日は有休なり。
山猫亭さんの五日市最新情報を見ていたら無性に雪景色が見たくなったので路肩の残雪と凍結に神経使いながら五日市方面へ。

桧原村の払沢の滝に向かう。
11021602.jpg

氷柱はほとんど溶けていた(冒頭の写真)。
滝にもっと近づこうとするも石段が凍結してツルツルで断念。
左足首が完治していないのでへっぴり腰で来た道を戻る。

あきる野市戸倉570-13の山味茶屋さん。
11021605.jpg
月土日祝日が定休なのでやっと訪問できた。

11021603.jpg

ざるうどん大盛り700円也。うま。
11021604.jpg
小麦の香りはあまりしないけど田舎うどんらしい田舎うどんです。

食後はつるつる温泉の先まで行きかけてUターン。

屋根の上に乗っているものは?
11021606.jpg

梅ヶ谷峠を超えて吉野梅郷へ。

11021607.jpg

吉野街道と青梅街道を交互に走りながら川井で折り返して帰宅なり。

11021608.jpg

いたるところで道路工事が行われていた。

E-P1 G20mm
RNC7 115km

COMMENT

No subject
本当に水曜日なんですね~(笑)

大盛りでも量が少なそうですね?
2011.02.19 | URL | 旋風と用心棒 #GAkJEmLM [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
念願の「水曜~」を使うことができて満足ですw

山味茶屋さんはごく一般的な大盛りでした。
2011.02.20 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
