TOP > スポンサー広告 > ポタッと名栗路
TOP > > ポタッと名栗路

--.--.--



2011.02.13

ポタッと名栗路

3連休最後に走れて満足なり。

11021301.jpg

日陰の凍結を避けて10時近くに出発したが、やっぱりまだ凍っている。
走り出して行き先を考える。
平地は風が嫌だしお山は雪だしどうするべ。
名栗方面がご無沙汰なので適当なところで折り返すことに決定。

で、ターニップを通過したところで折り返し。

とりあえず有馬ダムに登ってみる。
11021302.jpg
G20mmはMZD17mmに比べて逆光に弱いです。
キレとヌケの良さは勝っているのですが。

陽射しのおかげで暖かく湖面を眺めてしばし黄昏れてみる。

昼飯にやって来たのは飯能市赤沢905の五郎八(いろは)さん。
11021303.jpg

11021304.jpg
かけ系がメインのようです。

肉・きのこうどん大盛り700円也。
11021305.jpg
漬け物が旨かった。

11021306.jpg

飯能市街を徘徊して帰宅なり。
阿須運動公園の脇の長らく閉まっていた蕎麦屋さんのところがカフェとなっているのを発見。

ちょっと寒かったけど青空の下走るのは気持ち良い。

E-P1 G20mm
RNC7 104km

COMMENT

もしかして
岩蔵街道交差点(16号との)で、一眼背中にしょった
アンカー乗りの方を見かけました。

午後3時半頃でしたが、igaさんだと思います^^
2011.02.14 | URL | たぐー #- [ 編集 ]
Re: もしかして
あ~れ~、見られてましたか。
トロトロ走っていたら間違いなく私だと思います。
2011.02.14 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
