TOP > スポンサー広告 > 寒中ポタリング
TOP > > 寒中ポタリング

--.--.--



2011.01.16

寒中ポタリング

太陽が出ていても気温が上がらない時(場所にもよるのかw)もあるんだな。
奥多摩は寒かった。

11011603.jpg

いい天気だが風強し。
寒いけど太陽の力を信じて青梅街道を西へ走る。
が、山に近づいて来たら雲が出て来たよ。orz

11011601.jpg

寒いはずですわ。一瞬ボトルに詰めようかと思った。
11011602.jpg

ペダル廻しても一向に暖まらないし、これ以上のトンネルがいやなのでここで折り返し。

往路の白丸ダムでトイレ休憩したとき、案内版にうどん料理のお店とあったので訪ねてみることに。

奥多摩町白丸361の「森のカフェ アースガーデン」さん。
11011606.jpg
れれ、店の名前違うしカフェだしなんか高そうだ。
が、凍えた体を温めるために突入。

11011604.jpg

すいとん1,200円也。うま。
11011605.jpg
熱々のすいとんが冷えた体に染み渡る~
メニューに麦切りがあったので次回はそれだな(ちょっと高いけど)。

帰路は成木を経由して鼻水やら涙やらまき散らして帰宅なり。
真冬に奥多摩はキツいw

E-P1 G20mm
RNC7 110km

COMMENT

No subject
こんばんは。

たか!
すいとんってお金払って食べたことないんですが、
そんなに高いんですか・・・
それとも観光地価格だからですかね?
2011.01.16 | URL | 旋風と用心棒 #mQop/nM. [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
お山価格ですね。

行き当たりばったりで入ったものですから。
2011.01.16 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
