TOP > スポンサー広告 > 強風のうんどん
TOP > > 強風のうんどん

--.--.--



2011.01.10

強風のうんどん

埼玉県は沈下橋が多い。

11011001.jpg

本日よりロード復帰。
クリートを外すとき少し痛むが、それ以上にお腹周りは深刻だ。
にしても北西の風が強くて冷たい。
北上は困難を極めた。

冒頭の写真を撮っているとき、風で自転車が倒れてGPSのマウンターが壊れてしまった。orz

GPSを背中に入れてやって来たのは熊谷市御正新田895の「うんどん さくら屋」さん。
11011004.jpg

11011002.jpg

もり肉汁うどん大盛り700円也。うま。
11011003.jpg
少しクリーム色がかって全麺にねじれが入っていて小麦の風味もしっかりしている。
汁の固めの豚肉はどこの部位なのか。食通じゃないので判りません。旨いからいいんですけど。

11011005.jpg

帰路は追い風ブースターでスイーッと帰宅なり。
風と寒さに往生したが、久しぶりにロードに乗れてうんどん不足解消なり。

さて、ASG-CM11のマウンター、適当なものはないものか。
最悪ゴムバンドだなw

E-P1 G20mm
RNC7 126km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
