TOP > スポンサー広告 > 引き続きポタッとリハビリ
TOP > > 引き続きポタッとリハビリ

--.--.--



2011.01.08

引き続きポタッとリハビリ

空と森とうどんの町(画角違うし電車もいないけど)。

11010808.jpg

もう咲いているJAROか、と近所の公園へ。

11010801.jpg

11010802.jpg

以上 ZD35mm

ネットで新しめのうどん屋さん情報を見つけたので早速訪れてみることに。

Escapeで黒目川沿いを走ってやって来たのは新座市馬場4の「うどん槇」さん。
11010803.jpg
馬場運動場の横です。かなり新しめです。

-----------------------
営業時間 11:00~15:00
日曜休み
-----------------------

11010804.jpg
良心的な価格設定です。

肉汁うどん(中)600g 690円+ごぼう天100円也。うま。
11010805.jpg
茹で置き揚げ置き。なかなか良い色をしていますが小麦の風味は少なめかな。
ごぼう天は厚さが10cmはあろうかというもの。想定外だったけど完食。

どこぞのブログで見かけたようなw
11010806.jpg
この撮影体勢はちと辛い。

11010807.jpg

柳瀬川とか適当に走って帰宅なり。
まだ立ち漕ぎはできないけどロード乗れるかなぁ。

E-P1 G20mm
Escape 52km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
