TOP > スポンサー広告 > アルゼンチン未遂
TOP > > アルゼンチン未遂

--.--.--



2010.12.18

アルゼンチン未遂

こちらの方の情報でアルゼンチンを目指した。

10121801.jpg

事前情報によるとクリスマスまでにお腹スキスキで行かなければならないらしい。

円良田湖通過。
10121802.jpg

向かい風が凄くて進みません。
これが上州の空っ風かw

やっと着いた~
10121803.jpg
閉まってます。orz

空きっ腹MAX!

10121804.jpg

寄居まで戻ってきてうどん専門店のようなので突入。
寄居町用土817の八福さん。
10121805.jpg

10121806.jpg

肉つけ汁うどん大盛り700円也。
10121807.jpg
つけ汁は旨いんだけど、そういえば手打ちとはどこにも書いてなかったな。
ナムルが旨いのでメニューにはないが幟がでていたチヂミが旨いかも。

帰路は追い風に乗って帰宅なり。
陽が傾くと寒い~

E-P1 G20mm
RNC7 163km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
