TOP > スポンサー広告 > ASG-CM11 ちょいプレ(1)
TOP > > ASG-CM11 ちょいプレ(1)

--.--.--



2010.02.15

ASG-CM11 ちょいプレ(1)

昨日の平地走からユピテルのGPS ASG-CM11を投入しました。

とりあえずステムに付けてみました。
P2141526.jpg
付属のマウンタだと随分高い位置になります。

バックライトオフだとこんな感じです。
貧乏性なので保護シート付けたままです。
P2141527.jpg
地図を表示させてますが、チラ見では視認できません。(シートはずしても視認性は大差ありません)
走行中はメーター表示に切り替えて、目的地までの距離と方向矢印で適当に道を選択していくのが現実的だと思います。
昨日はこの方法でうどん屋さんにたどり着きましたが、なかなか楽しかったです。
いざとなったら停車して地図表示にして現在地確認できますし。

以下、次号へ続く

COMMENT

気になるアイテムです。
使用感など楽しみにしています。
2010.02.16 | URL | しんすけ #9q2FTWbs [ 編集 ]
Re: 気になるアイテムです。
気長にお待ちください。
2010.02.16 | URL | iga #- [ 編集 ]
どうもです(^.^)
最近igaさんの影響で非常に物欲が騒いでいます(-_-)
GF1とASG-CM11が非常にほしい!! )^o^(
2010.02.17 | URL | takecy13 #- [ 編集 ]
Re: どうもです(^.^)
逝け逝けgo!go!!!
2010.02.17 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
