TOP > スポンサー広告 > 持ち物チェックは念入りに
TOP > > 持ち物チェックは念入りに

--.--.--



2010.12.11

持ち物チェックは念入りに

やらかしました。orz

10121101.jpg

今日も小春日和いい天気。
が、夕方から仕事のため自転車は少しだけ。

うど~ん どん どん うどん どん
webで昭島に旨そうなうどん屋さんを発見し訪れてみるが暖簾がかかっていない。orz

北上してやって来たのは狭山市富士見1の「ののじ」さん。
10121103.jpg

10121102.jpg
3L350gと書いてあるので迷わず3L注文。

肉汁3L700円也。うま。
10121104.jpg
天ぷらに煮玉子、杏仁豆腐まで付いてます。
器と量の表記から察するにきくや系のようですが、グレーがかった麺はかなり細いです。
にしても麺の量多くないですか?
こ、これは茹で前重量表記か!600g近いよ。orz

なんとかなかなか旨い杏仁豆腐までたどり着きご馳走様。

さて帰ろうと自転車のワイヤーロックをはずそうとバックポケットをゴソゴソしますがありません。
鍵が。
orz orz

ののじさんのご主人さんからカッターをお借りして切断を試みますが切れません。
代わりに指が切れました。orz

結局、お隣のバイク屋さんに切断してもらい事なきを得ました。
お騒がせして申し訳ありません。

E-P1 ZD25mm
RNC7 56km

COMMENT

No subject
こんばんは。

手は大丈夫でした?
隣にバイク屋さんがあって良かったですね~(笑)

ののじですか?雰囲気がきくやさんに似てますね?
3L頼まないようにして伺ってみます。
2010.12.11 | URL | 旋風と用心棒 #- [ 編集 ]
No subject
こんなに付いてるんだ
これは行かなくっちゃの店でんがな

牛すじ煮込みも気になるし
豚汁うどんも・・・

行ってきま~す
2010.12.12 | URL | 田舎うどん #0IUSwUQY [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
指先を少し切っただけなので一晩でくっつきました。

ののじさんはきくや系の中では一番本家から遠いような。
2010.12.12 | URL | iga #- [ 編集 ]
田舎うどんさん
行ってらっしゃ~い。

私も豚汁うどんは気になりました。
2010.12.12 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
