TOP > スポンサー広告 > 今日はひと味違います
TOP > > 今日はひと味違います

--.--.--



2010.11.25

今日はひと味違います

高田馬場、らーめん よし丸

10112504.jpg

鶴ヶ島の行列店がラーメン激戦区高田馬場に殴り込み!
してそのお味は?
って開店日に行けよってことですかね?
あー、ラヲタじゃないんでw

10112503.jpg

先週の開店日には行列だったけど今日は12時前で行列なし。
11時45分入店、先客4名。
カウンターのみ12席程。

よし丸らーめん 750円

10112501.jpg

豚骨と魚介の合わせで魚介が勝っている感じ。

麺はこんな感じ

10112502.jpg
中太ストレート、モチモチでなかなか旨いです。

食べ終わる頃にはほぼ満席です。
旨かったけどこの近くだと渡なべと被るでしょうか。
(私の乏しいラーメン経験なんて当てになりませんけどw)

独断的偏見評価:ラヲタじゃないので無理です。

CX-1

COMMENT

No subject
こんばんは。

取材お疲れ様でした~!

画像を見た感じだけですが、
スープの色が薄めに見えるのと、
麺が若干細くなっているような気がします・・・

後はチャーシューと具は変わらない気がしますが、
自分もラヲタじゃないんで、良く判りません・・・(笑)

昔のよし丸ラーメンは本当にガツンと来る魚介で
ファンにはたまらなく美味しかったんですよ~
できれば本当に再現して欲しいんですよ!

元地域の名店だから、ヤッパリ成功して欲しいです
2010.11.26 | URL | 旋風と用心棒 #mQop/nM. [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
行列がなかったので突入してみました。
旨かったです。
でも、詳しいことはラヲタじゃないので判りませんw
2010.11.28 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
