TOP > スポンサー広告 > 雨上がりに鎌北湖
TOP > > 雨上がりに鎌北湖

--.--.--



2010.11.23

雨上がりに鎌北湖

東郷公園に行ったのだからこちらにも行かないとね。

10112306.jpg

昨夜来の雨もようやく上がり、昼飯がてら出発。
まずは一昨日のリベンジ。

10112301.jpg

開いていたので吸い込まれたのは瑞穂町箱根ケ崎2327の陽だまりさん(2度目)。
10112304.jpg
日曜休みだが祝日はやっているとのこと。

10112303.jpg

肉汁うどん大盛り750円也。うま。
10112302.jpg
クリーム色のもにゅもにゅ麺は小麦の風味あります。推定500g以上。
次回はご飯ものとセットにするかな。

腹ごなしに埼玉西部のもう一つの紅葉の名所にも行かなきゃ。
ということで鎌北湖。
曇ってきて寒いです。

10112305.jpg

一目散に帰宅なり。

E-P1 ZD25mm
RNC7 82km

COMMENT

No subject
鎌北湖も綺麗ですね~
割と近いので今週にでも行ってみます。(´^ω^)ノ♪

最初の写真は鎌北湖じゃないですよね?
2010.11.24 | URL | さと #- [ 編集 ]
さとさん
メタセコイア?が写っているのは瑞穂町のとある公園です。

鎌北湖の紅葉は最終盤ですが、ピンクのキン斗雲の良い引き立て役になってくれることでしょうw
2010.11.24 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
