TOP > スポンサー広告 > ニッパラブラブラ
TOP > > ニッパラブラブラ

--.--.--



2010.11.21

ニッパラブラブラ

時期を少し逃しちゃったかな。

10112102.jpg

昨日と同じような天気のもと8時出発。
いつにも増してノープランで奥多摩方面へ。

白丸ダムで休憩。
覗いただけ。
10112101.jpg

日原街道に入る。

10112103.jpg

10112104.jpg

日原トンネルは1kmあるのでしばし迷うが突入。
全然スピード出ないんだけど登っとるんかい~
車に無事追い越されてふひ~

お約束。
10112105.jpg

10112106.jpg

10112107.jpg

乾燥した風がビュンビュン吹いております。

昼飯は東日原バス停前の「喜び処 みんなのいえ」さん。
10112110.jpg
若い方々でやっておられるようです。
(帰宅後発見した店主さん?のブログ

10112108.jpg

ざるうどん600円+おやき(山菜味噌)100円也。うま。
10112109.jpg
薬味のユズがいい感じ。

復路の日原トンネルは漕がなくてもスピードが出る。
下っとるんかぁ~い。
これ以上スピード出るとおっちゃん死にますからぁ~

なんとか脱出。ぜーぜー。

瑞穂町まで戻ってきて寄り道してから帰宅なり。
バックが青空だとバッチリなんだけどな~
10112111.jpg

昨日の予報では晴れのち曇りだったのに。

E-P1 ZD25mm
RNC7 107km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
