TOP > スポンサー広告 > どんこいで満腹
TOP > > どんこいで満腹

--.--.--



2010.11.14

どんこいで満腹

太鼓の上でずっと立っておられました。

10111407.jpg

今日も曇り空。
紹介しておいて行かないのもなんなので、昼飯がてらどんこい祭へ。

10111402.jpg

10111401.jpg
10111403.jpg
10111404.jpg
10111405.jpg

あ~食った食った。

駄菓子菓子。
なんかスーパーで売っているような麺なんですけど。
それにホルモン焼うどんて創作じゃないし。

一番旨かったのは「どんちゃく」100円かな。

併催の産業祭りでは消防署が子供対象にクレーン車のゴンドラ試乗会をやっておりました。
10111406.jpg

腹ごなしに歩いてみる。

10111408.jpg

10111409.jpg

腹ごなしに自転車で走ってみる。

10111410.jpg

瑞穂町も産業祭りでした。
10111411.jpg

久々にZD25mm付けてみたけど、同じパンケーキのMZD17mmより良いな。

E-P1 ZD25mm
RNC7 47km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
