TOP > スポンサー広告 > 富士みちで他流試合
TOP > > 富士みちで他流試合

--.--.--



2010.11.13

富士みちで他流試合

r517沿いにあるキムチ屋さんです。

10111301.jpg

雲多めだけどそのうち晴れ渡ると信じて7時出発。
津久井湖までは3日と同じルートを採り、R412→r517→r76(逆走ありw)→r517→r35という山間の集落を繋ぐルート。

10111302.jpg

自転車乗りと合わんのう。

10111303.jpg

r35に入ったとたん車が増えた。

アップダウンを繰り返してここがピーク。
10111304.jpg
ここから先はビューンと下る。

山梨リニア実験線
10111305.jpg

工事関係の大型車は多いけど皆安全運転。素晴らしい。

10111306.jpg

禾生まで下りてやって来たのは山梨県都留市古川渡397の山もとうどんさん。
10111309.jpg

10111308.jpg

会計伝票を自分で記入して番号札と引き換える。
あっという間に到着、肉つけうどん大盛り600円也。うま。
10111307.jpg
いかにも地粉色の固めで長~い麺は小麦の風味少なめかな。
汁は煮干し出汁に醤油と味噌の合わせ、肉は馬肉?
麺は想定内だけど、汁は武蔵野でお目に掛かったことはない。

汁まで完食、器を厨房まで返却してごちそうさま。

界隈には吉田うどんのお店が多そうだからまた来なくちゃ。

さて、お目当ての富士山だがこの通り。
10111310.jpg

こちらもまた来なくちゃ。

復路は富士みちからR20をひたすら走って暗くなる前に帰宅なり。
無くなった足に大垂水はしんどかった。

E-P1 MZD17mm
RNC7 168km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
