TOP > スポンサー広告 > どうしでよりみち
TOP > > どうしでよりみち

--.--.--



2010.11.03

どうしでよりみち

ちょいと寒いが絶好の自転車日和となった。

10110305.jpg

ウインドブレーカー羽織って7時過ぎ出発。
1時間程走ってぬぎぬぎ。
r59からR20、r506から道志みちに入るつもりが途中北野街道、町田街道を挟む。
道志みちはそこそこ交通量があるが大型車がほとんど走っていないのが救い。
上り基調かと思いきや意外とアップダウンがある。

10110301.jpg

10110302.jpg

10110303.jpg

10110304.jpg

ちょっと走っては景色をカメラに収めるの繰り返しでなかなか前に進まんw

昼飯にやって来たのは、山梨県南都留郡道志村上中山9721の与里道さん。
10110306.jpg
道の駅どうしの裏手にあり店の前を道志川が流れている。

10110307.jpg

かき揚げうどん大盛り550円也。うま。
10110308.jpg
てっきり「もり」にかき揚げと思ったら「かけ」だった。「冷やし」が「もり」なのかな。

食後はさらに先に進み820mまで上昇して折り返し。
山中湖まで10数キロなのだが私の足では明るいうちに帰って来れん。
ウインブレ羽織ってアップダウンにヒーコラで帰宅なり。

E-P1 MZD17mm
RNC7 157km

COMMENT

No subject
えっ!
山梨ですか?
すごいな~!山中湖って相当山登りますよね!
尊敬しちゃいますよ~!(笑)
画像は紅葉が始まっていてきれいですね!
2010.11.04 | URL | 旋風と用心棒 #mQop/nM. [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
うちからだと寄居までの距離と変わらないのですよ。
山中湖まで(と吉田うどん)は来年以降の宿題かな。
2010.11.04 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
