TOP > スポンサー広告 > 降られてうどん
TOP > > 降られてうどん

--.--.--



2010.10.31

降られてうどん

細かい雨にはアイウェアにワイパーが欲しい。

10103101.jpg

期待していた台風一過の秋晴れとはならず曇り空の中、8時半の出発。
加治丘陵越えに武蔵野音大の脇を通ったりいつもと違うルートで北上。
日高総合公園で撮影にいそしみ、さらに北上中に細かい雨が落ちて来た。orz
撤収。

武蔵村山まで戻ってみると道路が乾いている。
昼飯どころを探して彷徨っていると細かい雨が落ちて来た。orz
このまま帰ろ。

東村山まで戻ってみると道路が乾いている。

そんなこんなでやって来たのは東村山市廻田町2のきくやさん(廻田町店・2度目)。
10103103.jpg

5L 800円也。うま。
10103102.jpg
立ち食い並みの速さで出てきたので、立ち食い並みの速さでかっこむ。
どんどんお客さんがやって来て、2階からはドンドンうどんを打つ音が聞こえてせわしない。
相変わらず旨いのだが。

10月はそこそこ距離を走ったが、月末は締まらんかった。orz

E-P1 MZD17mm
RNC7 82km

COMMENT

No subject
こんばんは。

きくやさん食べてみたいです・・・
入間ののり平さんや、所沢の涼太郎さんには行ったのですが、
肝心のきくやさんは未食です。
未訪問の課題店に入っているのですが、なかなか機会がなくって・・・
でも5Lとは少ないのでは?
2010.11.01 | URL | 旋風と用心棒 #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
5Lですか・・・。
走りも食も、アップしてますねw
2010.11.01 | URL | たぐー #- [ 編集 ]
旋風と用心棒さん
小食なのでw

自転車で多摩湖にいらっしゃるときには是非どうぞ~
東村山駅近くの諏訪町店もありますよ~
ついでに多摩湖自転車道を始点まで走り
武蔵境のなかむらさんや三鷹の小町さん(あ、水曜定休か)と
連食してきくやさん系列食べ比べて一気に課題解消です~w
2010.11.01 | URL | iga #- [ 編集 ]
たぐーさん
体重もアップしないよう気を付けますw
2010.11.01 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
