TOP > スポンサー広告 > 午後からちょこっと
TOP > > 午後からちょこっと

--.--.--



2010.10.10

午後からちょこっと

モフモフ。

10101004.jpg

今日も日中雨かと油断してたらいつの間にか陽が射しているではあ~りませんか。
ブランチ食べたけど(12時過ぎたけど)うどん旅に出発でんがな。
って蒸し暑う~。

うど~ん どんどん うどん どん

やって来たのは狭山市入間川866の敦平(あつひら)さん。
10101001.jpg

お~、お品書きはうどんが先ですねぇ~
10101002.jpg

肉汁うどん大盛り750円也。うま。
10101003.jpg
うひょ~、見事にグレー色でエッジが立ってます。
一口噛むと小麦の風味が広がります。
ニヤニヤしながら食べとりました。不気味。
汁が真っ黒ですが。

食後も適当に道を辿ります。

不老川沿い。まだ咲いとりました。
10101005.jpg

狭山湖・多摩湖を巡って帰宅なり。

10101006.jpg

10101007.jpg

E-P1 MZD17mm
RNC7 54km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
