TOP > スポンサー広告 > 原宿でうどん
TOP > > 原宿でうどん

--.--.--



2010.10.02

原宿でうどん

レッドカーペット!

飯能市前ヶ貫地区、成木川にかかる清川橋のたもと
10100206.jpg


10時過ぎの出発 orz
晴れてはいるが雲多し。

トトロのいるうどん屋さんまでやって来たが、相変わらず混んでいそうなのでUターン。

10100201.jpg

あちこちフラフラして結局日高まで戻り、やって来たのは日高市原宿308のはらさん。
10100203.jpg

鴨汁うどんセット(大)1140円也。うま。
10100202.jpg
セットはうどんに鴨つくねとシャーベットが付きます。
麺は小麦の風味が生きていて旨いです。ヨーグルト風味のシャーベットもゆずが利いていて旨し。

食後は、2週間前には曼珠沙華のまの字もなかった飯能市前ヶ貫の成木川にかかる清川橋のたもとへ。
今日は17mm一本だわい。

10100204.jpg

10100205.jpg

本日は負荷も無く帰宅なり。

E-P1 MZD17mm
RNC7 107km

COMMENT

No subject
こんばんは。

「はら」さんのHP辿ったら、
「いらっしゃいませ」の声が大きくってびっくり!
すっかり眠気が覚めました(笑)
それにしても、鴨汁セット金額高すぎませんか?

コスモスきれいですね~w
今度探して言ってみようかな?
2010.10.02 | URL | 旋風と用心棒 #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
コスモスって
やすらぎの家の前ですか?
いい感じに咲いてますね
平日に寄って見ようっと
2010.10.03 | URL | 田舎うどん #0IUSwUQY [ 編集 ]
旋風さん
確かに千円オーバーは抵抗ありますね。
シャーベットが旨かったので我慢しますw
2010.10.03 | URL | iga #- [ 編集 ]
田舎うどんさん
> やすらぎの家の前ですか?
正解!

ぜひ自転車で~
2010.10.03 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
