TOP > スポンサー広告 > ひよって成木
TOP > > ひよって成木

--.--.--



2010.09.11

ひよって成木

成木の変金工さんの新作?

10091101.jpg


今日も暑い予報なので午前中だけ走る。
といっても早起きできず9時近くの出発。orz
お手頃に山の雰囲気が味わえる成木方面へ。

10091102.jpg

10091103.jpg

見事な一本だが、ピーク過ぎで残念。
10091105.jpg

陽射しは強いが、木陰は心地良い。

400mまで上昇して折り返し。
10091104.jpg

昼飯は地元の予定だったが、武蔵村山市中央3のはらだ製麺前を通り過ぎかけて緊急停車。
先日新装開店の花輪が出ていたのを思い出したので、もしやと思い覗き込むと。
10091108.jpg

おー、以前は玉売り専門だったのですが、食事もできるよう改装しています。
10091106.jpg

肉汁うどん大780円也。うま。
10091107.jpg
注文して5分経たずに出て来たので茹で置かな?
おそらくこの辺の農家で昔食べられていたであろううどんそのものといった感じ。
乏しいうどん歴からすると新座の石井うどんさんに近いかな。

最後の2枚、思いっきりAWBが転んだ。
ここまで大きく転んだのは初めてなのでちと焦った。
ひょっとして店内LED照明だった?(全くの推測)

追記
ASG-CM11のアップグレードカードがもう届いた。

E-P1 17mm
RNC7 67km

COMMENT

あっ!これ見たことある
こんばんは。

先日、青梅に行ったときにこのサイドカー見ましたよ♪
気になったんですけど、自分が見たのは確か普通の民家に似たようなのが2台止まっていたのです。
勝手に撮影するのも・・・って思い、通過しちゃいました・・・
本来は違う場所にあるんですかね?
2010.09.11 | URL | 旋風と用心棒 #mQop/nM. [ 編集 ]
Re: あっ!これ見たことある
変金工さんの販売した物でしょうか。
今回のは成木街道沿いにある同社前にて撮ったものです。

ヘンリーとパンダのサイドカーの記事↓
http://100amode.blog101.fc2.com/blog-entry-173.html
2010.09.11 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
