TOP > スポンサー広告 > 涼を求めて三滝
TOP > > 涼を求めて三滝

--.--.--



2010.09.05

涼を求めて三滝

越生の黒山三滝で涼を取りました。

10090502.jpg


6時半の出発。雲が多くまだ、比較的涼しい。
特に目的も定めずr30まで来てさてどうしようか。
笹郷線でGL、宿谷権現堂線かな。
いつの間にかピーカンとなり暑い。
舗装工事が終わり奇麗になった越生長沢線の笹郷線方向との分岐で三滝を選択(弱)。

涼し~。
10090501.jpg

花は秋なのに猛暑です。
10090503.jpg

帰路の宮沢湖と駿河台大学のダラダラ上りがキツい(弱)。

武蔵村山まで戻って来てやって来たのは武蔵村山市三ツ木1の満月うどんさん(2度目)。
11時ちょうどで開店一番乗り~と思ったら既に先客6名程。
店先には順番待ちの記帳用紙もあったりして、前回訪れた時分よりさらに人気となっている訳ね。
10090506.jpg

オーバー1kgがありますw
10090504.jpg

肉汁うどん大盛り800円也。うま。
10090505.jpg
相変わらず小麦がよく香り、厚めの豚肉に茄子と椎茸がゴロリ。椎茸の出汁が効いている。

車がどんどん入って来ますが、記帳して車の中で待機のようです。

うどん食べたら急回復、あと2時間くらいは走れそうだったが自粛して帰宅なり。

E-P1 MZD17mm
RNC7 92km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
