TOP > スポンサー広告 > 妖精を撮りに
TOP > > 妖精を撮りに

--.--.--



2010.08.21

妖精を撮りに

今年もレンゲショウマを撮りに御岳山に行ってまいりました。

10082103.jpg

6時出発。
湿気が体にまとわりつくように重い。
吉野街道から滝本駅目指して登坂開始。
15%のコンクリートを立ち漕ぎでしばらく頑張ったが心肺がついていけず撃沈(弱)。
今年も滝本駅の始発に間に合わず。orz

御岳山駅でケーブルカーから降りるときにホーム下にレンズキャップを落としてしまう。orz
が、駅員さんに拾ってもらって感謝感謝。

10082101.jpg

つぼみがまだたくさんあるので来週の方が見応えあるかも。
10082102.jpg

10082104.jpg

人出が凄くなって来たので退散。
レーパン・ジャージ姿は私一人だったのはいうまでもない。

御岳山駅でなぜか小菅村の名物発見。
チャーちゃんまんじゅう・シャクシ菜130円也。うま。
10082105.jpg

滝本駅ではレンゲショウマを撮影した人に参加賞を差し上げますということなので遠慮なく頂戴した。
LEDライトか歩数計が選べる。
10082107.jpg

また補給。きびもち大福100円也。うま。
10082106.jpg

にしても下界は暑い~。

うど~ん どん どん うどんどん(田舎うどんさん作)
気がつくと声に出しておりました。

東大和まで戻ってやって来たのは東大和市清水4の古奈家さん(2度目)。
10082109.jpg

田舎うどん大盛り750円也。うま。
10082108.jpg
初回訪問時よりも好印象。ぶれ?

E-P1 MZD17mm ZD40-150mm
RNC7 64km

COMMENT

No subject
また聞いた事もない花ですw
でも可愛らしい花ですね~
花よりだんごの自分としてはきびもち大福に反応しましたw
なんか持ち歩くと家来がつきそうw
2010.08.21 | URL | さと #- [ 編集 ]
さとさん
私も通勤電車の中吊り広告で初めて知りましたw

きびもち大福はバックポケットに入れて帰りましたが、何もついて来ませんでしたw
2010.08.22 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
