TOP > スポンサー広告 > 某風土記を見て・・・
TOP > > 某風土記を見て・・・

--.--.--



2010.08.14

某風土記を見て・・・

某風土記を見て、新座のキツネノカミソリの群生を見てまいりました。

10081404.jpg
最初はこのフェンスの向こう側を蚊に喰われながら撮影していました。
なんだ。ちゃんと案内板あるじゃん。orz
10081401.jpg

10081402.jpg

10081403.jpg

うどん屋さんに朝霞で1件、新座で1件、お盆休みでフラれる。
トボトボやって来たのは東久留米市本町2の「うどんかふぇ もづく」さん(2度目)。
10081407.jpg

10081405.jpg

帰宅後ググってみるとどうやらこちらの麺を使っているようです。

肉汁うどん680円也。うま。
10081406.jpg

初回訪問時より讃岐系メニューが追加されてました。

E-P1 MZD17mm ZD40-150mm
RNC7 40km

COMMENT

No subject
あそこは蚊が多いですよねw
それなりに咲いている数は増えているようですが、いかがでしたか?
2010.08.15 | URL | きーじぇい #SXOUCHsU [ 編集 ]
きーじぇいさん
引いた画もあるのですがビミョーなので載せられませんw
それでもきーじぇいさんが撮られた日よりも咲いていると思います。
来週あたりが見頃かもしれません。
2010.08.15 | URL | iga #- [ 編集 ]
No subject
キツネノカミソリなんて花があるんですね。
初めて知りました。
それにしても凄いネーミングセンスですねw
2010.08.16 | URL | さと #- [ 編集 ]
さとさん
私も今回初めて知りましたw
先人のセンスには脱帽ですね。
2010.08.16 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
