TOP > スポンサー広告 > バリウムを一発排出できないものか
TOP > > バリウムを一発排出できないものか

--.--.--



2010.07.31

バリウムを一発排出できないものか

本日人間ドックなり。

10073104.jpg
この季節に水分摂取できないのはつらい。
それよりもつらいのが採便2日分必要なこと。
しかも冷暗所に保管って・・○○◯を冷蔵庫で保管しときました。

8時受付で11時前という中途半端な時間に戻って来れたので、とりあえず第一波を済ませる。

お昼にやって来たのは東村山市本町4の「ごはん家 さくら木」さん。
10073101.jpg

お、地ソースです。
10073102.jpg

まぐろ中おち定食880円也。うま。
10073103.jpg

第二波に備えてさっさと帰宅なり。

第二波を済ませた後は昼寝なり。
なんかバリウムがまだ残ってる気がします。
(いや、多分残ってます)

E-P1 MZD17mm

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
