TOP > スポンサー広告 > 今日も太陽に負けました
TOP > > 今日も太陽に負けました

--.--.--



2010.07.19

今日も太陽に負けました

あー、涼しいねぇ。

10071902.jpg

昨日の反省を踏まえて7時出発。
が、
背中がジリジリ焼かれるんですけど~。
8時前でこれっすか~。

北山公園で季節ものを撮り(望遠持ってくれば良かったなorz)、成木方面へ。
10071901.jpg

早くも頭痛がして来た。

途中ヘンリーのサイドカーとすれ違い。
これからお出かけなのかな。
成木ヒルクライムコースのスタート地点が表示されていたが今年は随分手前からなんですねぇ~。

小沢峠とヒルクライムコースの分岐でコーラ休憩。
キリンのコーラ旨し。
ヒルクライムコースをちょこっと登って本日これまで(弱)。

帰路、またもヘンリーのサイドカーとすれ違い。
11時前に帰宅なり。

本日の昼飯は東村山市栄町2の「らーめん さくら」さん。
10071903.jpg

つけめん味噌大盛り750円也。うま。
10071904.jpg
味噌自体が旨い。流行の味ではないが味噌が生きている。

次は冷やしトマトらーめんだな。

E-P1 MZD17mm
RNC7 67km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
