TOP > スポンサー広告 > 太陽に負けました
TOP > > 太陽に負けました

--.--.--



2010.07.18

太陽に負けました

川遊びウラヤマシス。

10071802.jpg

昨日より1時間早く出発できたが既に太陽が元気一杯。orz

桧原村から鋸山林道で青梅側に抜けようと自転車を走らせるが、街道は昨日に続いて車が多い。
山に辿り着く前に干上がる~。

そんな訳で心も体も弱い私は当初の目的をあっさり放棄、檜原村役場で折り返し。
10071801.jpg

五日市街道をトボトボ走ったら横田基地にぶつかった。
ありゃりゃこんなルート取ったらダメじゃん。
仕方が無いので適当なランチ処を物色しつつR16をノロノロ北上。

エスニックな香りに誘われて自転車に跨がりながら看板を眺めていると中から店長らしき人が出て来てセールスされる。
小心者の私はいわれるがまま中へ。
マンダニスタンとは店長の名前だそうです。
10071804.jpg
横田基地の脇でパキスタンとインドってどうなのよと余計な心配をしたくなる。

メニューのBセット(カレー1種類+ライス(食べ放題)+サラダ)で本日のカレーの鶏肉と野菜カレーをチョイス、追加でラッシーもオーダー。
只今20%OFFとのことで640円也。
10071803.jpg
辛さをラッシーで中和しつつ完食。

カレーで喝の入った体でなんとか帰宅なり。

E-P1 MZD17mm
RNC7 77km

COMMENT

No subject
檜原まで行ったのが凄い。

私は、一昨日睦橋ですでに戦意喪失
してました。
2010.07.19 | URL | たぐー #- [ 編集 ]
たぐーさん
涼しい所へ行きたい一心でしたが心が折れました。

今の季節、深追いは禁物ですね。
2010.07.19 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
