TOP > スポンサー広告 > 梅雨と饂飩
TOP > > 梅雨と饂飩

--.--.--



2010.06.27

梅雨と饂飩

梅雨の合間にひと漕ぎ。

10062706.jpg

道路が乾いて来た10時頃の出発。
蒸し暑さMAX、おまけに時折ポツポツ雨が当たる。

♪うど~んどんどん、うどんどん(作詞作曲田舎うどんさん)
鼻歌歌いながら自転車こぎこぎ。

やって来たのは飯能市下加治173の宮前うどん店さん。
10062703.jpg

10062701.jpg

宮前セット870円也。うま。
10062702.jpg
セットは肉だれうどんにライス、かき揚げが付いたもの。
メニューに肉汁の表記は無いが肉だれがそれに当たるようだ。
小麦の風味もあり、いかにも田舎うどんといった感じ。

10062704.jpg

10062705.jpg

前からあったかな?
10062707.jpg

蒸し暑さにヘタリながら、相変わらず雨がポツホツ当たる中を帰宅なり。

E-P1 MZD17mm
RNC7 90km

COMMENT

どもども
唄って頂いてどもです
しっかり2番も作って
紅白を目指しちゃおうかな

そそ宮前うどん
いい感じのうどんですね
近いうちに訪問してみます
2010.07.04 | URL | 田舎うどん #0IUSwUQY [ 編集 ]
田舎うどんさん
譜面は無いけど田舎うどんさんのメロディーと合っているはず(妙な確信)。

宮前うどんはセットだとかき揚げが辛いので単品(肉だれですよ~)でどうぞ。
2010.07.04 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
