TOP > スポンサー広告 > ゆるっと大丹波
TOP > > ゆるっと大丹波

--.--.--



2010.06.12

ゆるっと大丹波

久しぶりに奥多摩を走った。

10061206.jpg

朝涼しいうちにと目論んでいたのだが10時近くの出発。既に暑い。orz
青梅街道をノロノロ進み、青梅市街を抜けて川井交差点を右折。

大丹波川の瀬音を聞きながら、やって来たのは奥多摩町大丹波618のちわきさん。
10061205.jpg

きのこハンバーグ盆1450円也(奮発しちゃったよ)。うま。
10061201.jpg
ご飯が旨い。

あ、だんご汁の蓋を取るの忘れてた。

10061202.jpg

お店のお姉さんの勧めで駐車場脇の階段を下りてみる。

10061204.jpg

10061203.jpg

食後もさらに登坂を続けたが、610m(GPS表示)まで上昇したところで折り返し(弱)。

10061207.jpg

10061208.jpg

帰路は旧稲葉邸で涼を取ったり(昔の家は涼しいねぇ~)、
10061209.jpg

吹上しょうぶ公園に寄ったりしながら帰宅なり。
10061210.jpg

E-P1 MZD17mm
RNC7 86km

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
