TOP > スポンサー広告 > 予想外の晴れ
TOP > > 予想外の晴れ

--.--.--



2010.04.11

予想外の晴れ

巾着田と鎌北湖へ行って来た。

10041105.jpg

冴えない空模様で桜も冴えなかろうと、うどんを主目的に9時半の出発。

狭山池
10041101.jpg

阿須付近
10041102.jpg

そんなこんなで巾着田到着。

ネオコットが菜の花に埋もれています。
10041103.jpg

軽やかなエンジン音を響かせてパラグライダーが旋回しています。
10041104.jpg

晴れ間が広がるにつれ気温も急上昇。
さ、うどん食って帰ろ(笑)。

カワセミ街道から太平洋セメントを横目に見てガタガタ鳴る橋を通ったりして、やって来たのは日高市高萩1727のたかしなさん。
10041107.jpg

肉汁うどん(大)700円也。うま。
10041106.jpg
麺は灰褐色、つけ汁は具沢山。

さて、すっかりいい天気になってこのまま帰るのはもったいないか。

春爛漫です。
10041110.jpg

というわけで鎌北湖到着。
10041108.jpg

スワンボートがでかくなっています(昨年比)。
10041109.jpg

人と車が多くてとっとと退散。
予想だにしない晴天と気温でまいりました。

E-P1 MZD17mm
RNC7 101km

COMMENT

No subject
1枚目の写真綺麗ですね~
手前のあんちゃんが邪魔してるのが残念です。

ネオコットが埋もれてる写真も凄く気持ちいいです。
2010.04.12 | URL | さと #- [ 編集 ]
さとさん
ありがとうございます。
人出が多いと難しいです。
いい画が撮れるまで粘る根性が無いのです。
2010.04.12 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
