TOP > スポンサー広告 > 桃の花とうどん
TOP > > 桃の花とうどん

--.--.--



2010.03.22

桃の花とうどん

平年並みの気温に戻り、朝はちょっと寒かったが自転車日和。

10032210.jpg
8時30分過ぎに出発。いつものルートでr30を北上。

松郷峠を通過。
10032201.jpg

さらに北上。
10032202.jpg

10032203.jpg

10032204.jpg

途中未踏の地、寄居町に入ったりして(笑)、やって来たのは小川町高見833の高見屋さん。
10032206.jpg
通常は幹線から道標に沿って行くらしいが、反対方向からだったため道標はなかった。GPS様様である。
ちなみに直前の登りではインナーに入れてやっとこさ辿り着いたよ。

ナイスなロケーション。
窓際のカウンター席から駐車場越しにこの景色を眺めながらうどんを食べることが出来る。
10032207.jpg

待つこと50分。肉汁うどん大盛り800円也。うま。
10032205.jpg
クリーム色の麺は小麦の香りは少なめながらしっかり旨い。つけ汁はチョイピリ辛。
小鉢の菜の花のマヨネーズ和えも旨かった。

店内からも少し見える菜の花。
10032208.jpg

近くにはあちこち桃の花。
10032209.jpg

帰りもGPSの矢印を頼りに適当に走りながら、再びr30に復帰して寄り道せずに帰着。

本日のルート
100322.gif

E-P1 MZD17mm
RNC7 123km

COMMENT

No subject
お!、寄居エリアまで来られましたか!
この辺も見所が多いので楽しいですよ~(^^)

高見屋さん、行ってみたいと思いつつなかなか・・(^^;

そうそう、このあたりはR30を外すと気持ちのいい道が多いんですよ~
是非お試しあれ~
2010.03.23 | URL | く~ま~ #quSBhyNc [ 編集 ]
く~ま~さん
走ってて気持ちよかったです。
寄居エリアに足を運ぶ回数が増えそうです。
2010.03.23 | URL | iga #- [ 編集 ]
待つこと50分
私なら暴れております(^^
2010.03.24 | URL | たぐー #- [ 編集 ]
Re: 待つこと50分
既に暴れる元気もなくなっておりました。
2010.03.24 | URL | iga #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
