TOP > スポンサー広告 > B class gourmet in 秩父
TOP > > B class gourmet in 秩父

--.--.--



2009.11.14

B class gourmet in 秩父

埼玉県民ではないが行って来た。

20091114-09111408.jpg
西武秩父駅を下りて強くなった雨脚の中、秩父駅に向けて番場通りを歩く。

20091114-09111401.jpg

20091114-09111402.jpg



開始30分前でこの行列。orz
20091114-09111403.jpg

予定より10分早めて開催のアナウンスがあったのでこちらも慌てて戦闘開始。

20091114-09111404.jpg
20091114-09111405.jpg
20091114-09111406.jpg
20091114-09111407.jpg
20091114-09111409.jpg

上から、手打うどん(加須市)、にんじんうどん(新座市)、のらぼう菜モツ煮込みうどん(小川町)、おっきりこみ(秩父市)、ソース焼きうどん(鳩ヶ谷市)、怒濤の5連食也。
今回食べた中ではにんじんうどんとおっきりこみが甲乙付けがたい。
ソース焼きうどんは見た目はアレだが予想以上に旨かった。

途中で雨も上がり陽射しものぞくようになったが、12時近くには冒頭の写真の人出となったので退散。

20091114-09111410.jpg

E-P1 14-42mm

【追記】
今年の優勝は「みそポテト(秩父市)」。

COMMENT

おぉ、行かれましたか!
生憎の天気だったのに混んでたんですね。
ああいう場所に行くと色々と食べたくなりますね~
2009.11.15 | URL | きーじぇい #79D/WHSg [ 編集 ]
>きーじぇいさん
あの天気であの人出、恐るべしです。
川越の太麺ヤキソバは早くから大行列でしたよ~。
2009.11.15 | URL | iga #79D/WHSg [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
