TOP > スポンサー広告 > 団子より花なのだ
TOP > > 団子より花なのだ

--.--.--



2009.10.24

団子より花なのだ

先週に続き(プチ)東へ西へ。

20091024-09102404.jpg 多摩湖自転車道を東進、始点から武蔵境通りを南下。

11時30分の開店時間に突入したのは武蔵野市境1のなかむらさん。
20091024-09102402.jpg
サービスでセルフだがレギュラーコーヒーが飲める。

なかむらうどん6玉900円也。うま。
20091024-09102401.jpg
肉汁に天ぷらの付いたセット。かき揚げか野菜天がチョイスできる。
注文茹でで小麦もよく香っており、天ぷらも揚げたてで旨い。
武蔵野うどん店でこれだけの天ぷらが出てくるとは思わなかった。
某人気店を彷彿させるうどん(こちらは茹でたてだ)と専門店並みの天ぷら。素晴らしい。

・・・グルメレポートになってしまったな。

食後は、せっかくなので境浄水場をぐるっと一回り。

20091024-09102403.jpg

玉川上水沿いを西へ走って東大和から北上。
せっかくなので東村山浄水場をぐるっと一回り。

20091024-09102405.jpg

再び多摩湖自転車道。

20091024-09102406.jpg

20091024-09102407.jpg

20091024-09102408.jpg

E-P1 17mm

COMMENT

今回は花がメインですね。ところで、天ぷらが絶品とのことですが、肝心の天ぷらの写真は??(笑)
2009.10.25 | URL | 黒ぶた #79D/WHSg [ 編集 ]
うどん
後を追いかけるのが大変だ(笑
2009.10.25 | URL | たぐー #79D/WHSg [ 編集 ]
>黒ぶたさん
奥にちんまり見えています。
アングルにはいつも悩みます。
>たぐーさん
峠では先行されていますので、せめてうどんぐらいは(笑)。
2009.10.25 | URL | iga #79D/WHSg [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
