TOP > スポンサー広告 > 曼珠沙華
TOP > > 曼珠沙華

--.--.--



2009.09.19

曼珠沙華

北山公園にも曼珠沙華の咲いている一角がある。

20090919-09091903.jpg
20090919-09091901.jpg

20090919-09091902.jpg

20090919-09091904.jpg

20090919-09091905.jpg

次なる目的地(こっちがメイン?)、西所沢1の地蔵山さん目指すが定休日orz
所沢観光協会のページには日曜定休となっていたが+第1・3土曜日も定休日。

どこで食べようかアップダウンを繰り返すうちにやって来たのは狭山公園近く西武線高架下の宅部うどんさん(2回目)。
20090919-09091907.jpg

肉汁うどん4玉690円也。うま。
20090919-09091906.jpg
天ぷらは玉数に応じて数が変わるようだ(4玉なら4つ)。
モニュモニュ麺を噛み締めながら、この辺の家庭で作られていたうどんに一番近いのはココかもしれないとふと思った。

次は5玉だなと思いつつ帰着。

E-P1 14-42mm

COMMENT

キリギリス・・だ。(笑)
あっというまに曼珠沙華の時期になりましたね。うどんがうまそーです。
2009.09.19 | URL | 黒ぶた #79D/WHSg [ 編集 ]
>黒ぶたさん
あっという間に(食欲の)秋です。
2009.09.19 | URL | iga #79D/WHSg [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
