TOP > スポンサー広告 > レンゲショウマ
TOP > > レンゲショウマ

--.--.--



2009.08.23

レンゲショウマ

御岳山へレンゲショウマを見に行って来た。

20090823-09082303.jpg
7時前というかつてない程早い時間(当社比)に出発。
しかし7時30分のケーブルカー始発には到底間に合わない。orz
吉野街道から滝本駅への登りではコンクリート路面に変わってからもしばらく頑張っていたが、15%の標識辺りで撃沈。
やっぱり押しです(笑)。
程なく滝本駅に着いたが行列してます。あと1時間早く起きれたら(笑)。
駐車場に自転車を置き、満員のケーブルカーに乗り込む。
通勤電車かよ。

御岳山駅より
20090823-09082301.jpg

20090823-09082302.jpg

20090823-09082304.jpg

20090823-09082305.jpg

20090823-09082306.jpg

20090823-09082307.jpg

1時間以上ウロウロして帰路へ。

20090823-09082308.jpg

帰路は楽々座れた。
20090823-09082309.jpg

その後、高校野球をテレビ観戦するため真っすぐ帰宅なり。
ナイスゲーム。おじさん涙ちょちょギレタよ。

EP-1 17mm 14-42mm
RNC7 65km

COMMENT

結構早く帰宅されたようですね。
1月の記事にあった「母屋」の前を通ってきました。
腹が減ってたら寄って見たかったですね。
2009.08.23 | URL | たぐー #79D/WHSg [ 編集 ]
>たぐーさん
12時ちょうどに帰ってきました。
母家さんは武蔵野うどんじゃないけど旨かったです。お勧め。
2009.08.23 | URL | iga #79D/WHSg [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
