TOP > スポンサー広告 > それでも大盛り
TOP > > それでも大盛り

--.--.--



2009.07.12

それでも大盛り

北山公園の蓮の開花状況。

20090712-09071205.jpg
昼飯求めてブラブラ走る。

本日のうどん、所沢市久米の友季亭さん。
20090712-09071202.jpg

肉汁うどん大盛り1100円也。うま。
20090712-09071201.jpg
小麦の風味も感じられ旨いのだが、普通盛りでも850円。うーん。

もともとこちら↓で食事も提供していたらしいが、代替わりで仕出し・出前専門になり、2代目が奥に入ったところに店舗↑を開いたらしい。
20090712-09071203.jpg
こっちの方で食べたかったぞ。
この佇まいに吸い寄せられる人は結構いると思うのだが(笑)。

20090712-09071204.jpg

雨がポツポツ当たってきたので退散。

EP-1 14-42mm

COMMENT

この辺に住んでいると、4枚目の写真のようなうどん屋さんを発見するとついブレーキかけてしまいますよね。
2009.07.12 | URL | たぐー #79D/WHSg [ 編集 ]
>たぐーさん
そうなんです。暖簾くぐるのに躊躇しますが、怖いもの見たさでついつい吸い寄せられるんですよねー。
2009.07.12 | URL | iga #79D/WHSg [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
