TOP > スポンサー広告 > 北山公園菖蒲まつり
TOP > > 北山公園菖蒲まつり

--.--.--



2009.06.13

北山公園菖蒲まつり

前夜は名栗路へネオコットで出撃と考えていたが、空模様と旬(と饂飩)を採った。

20090613-09061306.jpg
北山公園に9時頃到着したが、既に結構人が出ていた。

20090613-09061305.jpg

人力車まで登場。えらいこっちゃ。
20090613-09061303.jpg

デカイ高そうなレンズと三脚で撮られる方も多い中、一人単焦点レンズで片手のばして(命名:ワンハンドショット)ちょこまかと撮り続ける。

20090613-09061307.jpg

珍しい黄色品種「愛知の輝き」
20090613-09061304.jpg

20090613-09061308.jpg

さらに人出が凄くなってきたので脱出。

そしてついに訪問。本日のうどん、手打ち房ときさん。
20090613-09061302.jpg
※残念ながら閉店しました。

肉汁バカもり850円也。うま!
20090613-09061301.jpg
さすがです。大将の気合い感じます。

これで先週喰えなかった分は取り返した。
腹ごなしに多摩湖を巡って帰着。

E-330 35mm

COMMENT

バカもり??
しんじられない!!
2009.06.13 | URL | サイクロン #79D/WHSg [ 編集 ]
>サイクロンさん
おかげで夕飯が(笑)。
バカもりで550gらしいです。
次はバカ王だな(爆)。
2009.06.13 | URL | iga #79D/WHSg [ 編集 ]
550g???
ステーキでも300gで十分なのに・・・(笑)
2009.06.15 | URL | 黒ぶた #79D/WHSg [ 編集 ]
>黒ぶたさん
うどん1kg食べる自転車乗りがいるんですよ(@クールボコ)。
あ、私じゃないですよ。
2009.06.15 | URL | iga #79D/WHSg [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
