TOP > スポンサー広告 > 本日のうどん、満月うどんさん
TOP > > 本日のうどん、満月うどんさん

--.--.--



2009.03.28

本日のうどん、満月うどんさん

体調不良だが、うどん食いに行った。

武蔵村山市三ツ木の満月うどんさんへ。旧青梅街道から少し入るのだが、迷わず行けた(驚)。
20090328-RIMG0009.jpg

肉汁うどん大盛り800円也。うま。
20090328-RIMG0008.jpg
褐色がかった麺はコシがあり、濃厚な出汁に豚バラと茄子と椎茸がゴロッと入っていてポイント高し。
おやぢの昼飯はこうでなくちゃ。

以上CX1

食後はソッコー帰路についた。

左膝裏が痛い。

本日の走行距離26km

COMMENT

膝裏痛がでちゃいましたか…
自分はサドルの高さを調節し膝を伸ばすストレッチと入念にするようにしてからなくなりました。
2009.03.28 | URL | さと #79D/WHSg [ 編集 ]
>さとさん
アドバイスありがとうございます。
サドルに座る位置がどうしても前寄りになるのが原因だと思われます。
試行錯誤しながら頑張りまーす。
2009.03.28 | URL | iga #79D/WHSg [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
